洗顔後に使うだけで潤いが止まらない! 1本4役をこなすメディプラスゲルがおすすめ!

ビューティ

夕方になると口元や頬などの乾燥が気になったり、目元の小じわが気になったり、また肌のハリや艶がなくなってきたな、という悩みを抱えていませんか?

もしかしたらそれは、お肌が持っている貯水力が弱っているサインなのかもしれません。

潤いのある肌を維持するためには、水分を逃がすことなくため込む0.02㎜の貯水力が重要なのですが、様々な理由で貯水力が弱ってしまうと、お肌は乾燥しやすくなったりトラブルが起こりやすくなってしまいますよね。

お肌の貯水力を高めるには

お肌の貯水力を高めるためには、乾燥して硬くなった肌の表面をほぐしながら内側の角質層までしっかりと潤い成分を届けてくれるようなスキンケアが必要です。

そして、たっぷりと角質層を保水したら、それを維持できる肌環境へと改善しなければいけません。

このたくさんのプロセスを、なんと1本ですべてケアしてくれる優秀なアイテムがあります。

それが、累計販売本数が1000万本(※)を突破した、TV・雑誌でも話題沸騰中、1本4役を担える、メディプラスゲル!

(※2018年9月末時点)

徹底的に角層を潤わせる!?

メディプラスゲルは、乾燥している肌をほぐしながら内側へと保水成分を浸透させてくれる優秀な成分がたくさん配合されています。お水をいっぱい含んだゼリー状で、シットリするのにべた付かないテクスチャーは一度使うと病み付きになってしまいますし、潤いを与えた肌はその状態を長く維持することができるので、使い続けることで根本的な肌質改善が期待できます。

メディプラスゲルの魅力は、配合されている美容成分は66種類と豪華で、その中にはヒト型セラミドやアミノ酸、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、お肌のうるおいに欠かすことができない優秀な成分が充実しています。

また、お肌に不要なものはすべてカットした無添加商品なので低刺激ですし、医薬品製造工場と同レベルのクリーンな環境で製造しているので、品質管理の点でも安心です。

しかも、メディプラスゲルは1本で化粧水から美容液、化粧下地やクリームまで4役をこなしてくれます。時間をかけずに十分なスキンケアができますし、ワンステップなので肌へのストレスも最小限に抑えられるという点も大きな魅力ですよね。

お得にGETして美肌を維持しませんか?

メディプラスゲルはたっぷり2か月分で、定価3,996円とお買い得!
さらに初回はさらに1000円OFFの2,996円+送料無料で超気軽にお試しが可能!

累計販売本数1,000万本を突破した実績を持つメディプラスゲルは、忙しい時でも簡単にできるスキンケア商品が欲しいという人におすすめです。肌を内側から保湿してくれるので、しっとりとしたハリ肌を実現することができますよ。

コメント