チェジュ島で行ったカフェが可愛すぎた件

トラベル

みなさんこんにちは!

LCCが当たり前になったことで、海外旅行が随分と身近になりましたね!
そんな私も旅行が大好きでついついお隣の韓国に行ってしまいます。。。

今回は前回初めて訪れた済州島で見つけたおしゃれで可愛かったカフェをご紹介したいと思います!

済州島って??

済州島は韓国の最南端に位置する楕円形をした火山島であり、韓国で最大面積の島として知られています。また最近では”アジアのハワイ”などと呼ばれており、日本からも多くの観光客が毎年観光に訪れてます。

近年は観光地としての土地開発も進んでおり、済州神話ワールドというエリアもできており、多くの若者を呼び込んでいます。

済州神話ワールドでは多くのショッピング施設等も充実!

https://www.shinhwaworld.com/index.php?url_lang=ja_JP

そんな神話ワールドで出会った超絶可愛いカフェ、Untitled.2017!

私もまたそんな観光客の一人で、神話ワールドにも遊びに行きました。

そこで出会ったのが”Untitled.2017”というスーパーおしゃれなカフェです!

店内には広い空間が広がっており、大きな窓ガラスからはチェジュの最高の光が差し込んでいて、非常に開放感のあるカフェとなっておりました。

座席タイプもテーブル・ソファー・マット・階段のように様々なタイプが用意されており、思い思いの場所でゆっくりとするそんな空間がそこには広がっていたのです。。。

マットタイプの座席 みんなごろごろ楽しそう~~
大きい窓の近くのテーブルも捨てがたい。。。
天井には大きな花の模型が!とてもダイナミックなオブジェ!

どのお席も心地よさそうで、広い空間が大好きな私にとっては非常に落ち着ける、癒しの空間でした。。。

インスタでも大人気!その理由とは??

こちらのUntitled.2017はインスタグラムでも若い人を中心に大人気!

多くのフォトジェニックな場所があるので、それにも納得ですね!と思いきや。。。??

なんとここ、あの超人気韓国グループのBIGBANGのジヨンプロデュースのカフェだったんですね!!

店舗にも多くの関連グッズやまつわるアイテムが展示されていました。

サイン入りのケースにマグカップ?ミサンガは本人のものかな??
手形!!これはファンは好きそう!

私自身はめちゃくちゃBIGBANGのファンというわけではないのですが、ファンならこれらのグッズなどはたまらないでしょうね!

実際多くの女性ファンの方がパシャパシャと写真撮影に勤しんでおりました笑

まとめ~済州に行った際には是非お立ち寄りを!~

いかがでしたでしょうか??

広々とした空間で思い思いの場所でくつろぐことのできるUntited.2017は間違いなくオススメです!

皆さんも済州神話ワールドに行く機会があれば是非お立ち寄りください!

以上、私の韓国オススメカフェでした!

コメント